ブラジリアンビキニを着こなす為に

セクシーで大胆なデザインのブラジリアンビキニ。
これを綺麗に着こなす為に今ダイエットに励んでいます。
可愛いデザイン、私も着てみたいんです。
まだダイエット途中だけど、結構痩せて来ました。

それと同時にやっているのが、ムダ毛処理です。
デリケートゾーンの処理。
ブラジリアンビキニは布面積が小さいから、しっかり処理をしなくては毛がはみ出て見えてしまいます。

vioライン、自分で処理をするには大変な部分です。
見にくいしちゃんとケアをしないと肌を痛めてしまうし。
自分で処理する方法も幾つかあるけど、どれも肌に良くないやり方だと思います。
そこで脱毛エステで脱毛しようと思います。
見せるのは恥ずかしいけど、デリケートな部分だから安易な処理をしたくありませんから。